愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆南区上浜町着工
マンガ喫茶の店舗解体です。建物の他、駐車場アスファルト、看板、植栽等敷地内すべての工作物も撤去します。まずは本日中に養生の設置を完了させ現場の保全に努めます。

◆西区解体見積り
以前建築99をご利用いただいたN様からのお見積りのご依頼です。ありがとうございます。現場は前回と同じ町内です。
木造瓦葺2階建長屋60坪と5坪の小屋が2つの解体です。内部は残置物もなく空っぽでした。幹線道路に面しており、かつ両隣り様との建物の間隔が狭いので安全管理には特に気を付けねばならない現場です。重機の乗り入れには10坪ほど手壊しが必要となってきますね。
建物の他に撤去するものとしては高さ6mの樹木程度となります。
N様、再度お声掛けをいただきありがとうございます。前回同様、ご期待に応えるべく尽力させていただきます。お見積書は本日中に発送させていただきます。

◆小牧市解体見積り
木造2階建15坪の解体をご予定です。長屋ですので隣の建物との縁切りと外壁補修が必要となります。また、解体後は50平米の敷地に土間コンを打設されたいとのことです。
建物の外は敷地にいっぱいに建物が建っているため撤去するものはありません。が、内部は残置物が木製品を除いても12立米は存在します。

◆岡崎市見積り
鉄骨造3階建45坪の建物です。全面道路、敷地ともに広く作業にあたっては大変ありがたいです。ご新築に伴う解体とのことで11月末までの完了をご希望です。建物解体以外の作業といたしましては、
・鉄骨階段撤去2箇所
・アスファルト剥がし8平米
・残土処分20立米
です。解体建物の裏手にご自宅があるため工事に際しては配管・配線の現状をよく把握する必要があります。ご縁をいただきました折りにはご依頼者様が安心して弊社にご一任いただけますよう尽力いたします。
最近は夕方になると肌寒くなってまいりました。本日はお見積りにお立会いをいただきありがとうございました。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン