愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆岡崎市福桶町着工
お建替えに伴う解体です。先ほど着工し、本日は養生の設置及び室内部の撤去作業から開始します。重機の搬入は明日の午後となります。明後日に新築をされる業者の方と解体後の仕上げについて現地打ち合わせを行います。来週早々にはかたがつくでしょう。

◆西区市場木町地中埋設物
完工間際に解体建物の基礎下からコンクリート塊が出てきました。撤去にあたり急遽施主様に現場にて現物をご確認をいただきました。雨の中ご面倒をおかけいたしました。撤去した埋設物は2立米。鉄骨柱がささっていた形跡があり明らかに解体建物のものではありません。が、地中埋設物の撤去は追加工事の対象となり、弊社といたしましては心苦しくもあります。ご理解をいただきありがとうございました。なるべくお値打ちにさせていただきます。

◆多治見市お見積り
木造平屋建家屋21坪の解体をご検討中です。幅4.5mの公道から2m、隣接の駐車場からは1m低い土地に建物が建っています。重機の搬入の可否要確認です。建物以外に撤去を要するものは、
・イナバ物置1個
・土間コン5平米
・高さ50cm植栽4m
・残置物1立米
となります。
また、先日の台風のときに建物南側の崖が崩れてしまい、今にも落ちそうな物置はかろうじて家にくくりつけられています。崖の下は住居です。お住まいの方が安心するように土砂の崩れないよいな方策を講じたいとのこと。どのような施工方法が適しており、かつお値打ちか検証させていただきご返答申し上げます。ちなみに幅14m・落差3mの崖です。

◆今月もまだ初旬ですが、早速、月内~11月にかけての着工のご契約をいただいております。岐阜市K様・揖斐郡M様・岡崎市S様・南知多町A様・小牧市S様・豊川市M様・大治町M様、他先月ご契約を既にいただいている皆様、ありがとうございます。万全の態勢にて施工をさせていただくべく段取りをしております。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン