愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99本社の桑原です。本日は岡崎市までお見積りにうかがいました。お客様より、弊社のブログをご覧になられ三河地区で直近で施工実績があるとのことでお問合せいただいたとのお話しがあり大変嬉しく思いました。本ブログがお客様にとって少しでも弊社のこと、解体のことがご理解いただける一助となることを願い、日々更新しております。
本日の業務ピックアップです。

◆大口町上小口進捗確認
着工3日目の現場です。建物は午前中には倒れます。そして残材の搬出も本日中とのこと。明日には庭木の抜根に着手し、完了予定となっております。庭木については残す木と撤去する木があり樹木同士の距離も近いので慎重な作業が必要です。明日仕上げです。最後まで気を抜かずに施工させていただきます。
施主のN様、お待たせいたしました。明日の午前中桑原がうかがいお声がけをさせていただきます。

◆大府市森岡町進捗確認
着工4日目の現場です。建物はなくなり、今日明日で廃材の搬出を行ないます。来週から樹木の抜根も行ないます。ただ、残すブロック塀に近いため崩さないよう細心の注意を払います。あと、台風が接近中ですね。施工担当と打合せをした結果、海の日の月曜日も作業を行うかもしれないとのこと。早速、施主様、そしてご近隣様に私からお声掛けをさせていただきました。このレスポンスのよさは弊社ならではです!

◆岡崎市大和町お見積り
岡崎市H様宅にて、お建替に伴う解体工事のお見積もりにうかがいました。お見積もりにうかがった際、お宅の内外ともに大変お手入れが行き届いていらっしゃるというのが私の第一印象です。おうちの中もほぼ空にしていただけるとのことで、弊社といたしましてもぜひ施工させていただきたい現場です。お問合せに対するレスポンスは弊社が一番早かったとお褒めいただけました。お見積書の提出、そしてご縁をいただけました折には施工の質、ご近隣様への配慮も一番を目指します。本日はありがとうございました。早速お見積書をメールさせていただきます。

◆あと、最近建築の業務もかなりのご反響をいただいております。早速来週火曜日にはご新規のお客様とのお打合せのご予定をいただいております。
桑原のブログにも建築の進捗等アップしていきますのでぜひご覧くださいね。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン