愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆大治町花常着工
木造店舗2階建24坪の解体です。建物前面の土間コンは重機の搬入スペースとなりますが、残すものですので鉄板でしっかりと養生を行い極力傷めないように施工いたします。浄化槽も残しとなりました。その他、レンガの花壇及び樹木は撤去します。

◆豊明市お見積り
K社様からのご依頼です。更地にして分譲されるとのことで敷地上の木造古家25坪の解体をご予定されています。建物以外に撤去を要するものはイナバ物置・樹木・ブロック弊・土間コンで、完全に更地に戻します。K社様は年間10棟ほどの解体のご案件をお持ちとのこと。今回の現場がご縁の始まりとなりますよう尽力させていただきます。本日は現地をご案内いただきありがとうございました。

◆岡崎市お見積り
いつもお世話になっておりますA社様からのご依頼です。木造2階建住居40坪です。建築予定がありこちらの現場も完全に更地に戻します。現存する建物の駐車場部分の土間コンが他人名義の土地に跨っているため敷地の境界に合わせてカットし撤去してほしいとのこと。本日もご担当者様のお立会いの下、見積り・打合せをさせていただきました。ありがとうございました。お見積り書は早急にFAXをさせていただきます。

◆毎日のようにお見積りのご依頼をいただいております。基本スタンスは即日中に現地に伺い即日中にお見積り金額をお伝え申し上げることですが、どうしてもお待たせしてしまう場合もございます。。。ひとえに皆様方のお陰と、最大限ご希望に合わせさせていただきますのでご理解の程何卒お願い申し上げます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン