愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆岐阜市解体見積り
鉄骨造2階建105坪の工場です。現在はご依頼者様の倉庫として利用されています。敷地前面には十分な作業スペースがありますが、建物の裏手はほとんど空きがありません。ご隣接地を貸していただいての作業となるでしょう。建物の他には土間コン170平米とアスファルト舗装140平米、3段ブロック積み22mを撤去します。
あと、特筆すべきは残置物の量で、建物の内外に木・金属・陶器・紙類と雑多な物品が山積されています。量にして145立米ほどとなります。解体工事と併せて、あるいは先立ってのご処分をご検討中ですので残置物処分についての費用も算出いたします。
本日は現地をご案内いただきありがとうございました。お見積書はメールにて送信させていただきます。

◆土岐市解体見積り
木造2階建家屋40坪の解体です。ちょっとレトロな感じのする建物ですが、ご依頼者様は昔にご購入されて以来一度もお住まいになられていないとか。現在はお向かいのご自宅の倉庫代わりにお使いです。前面には立派な樹木がありますがこれらは石積みの花壇と一緒に撤去で、また中庭の2坪程度の物置も撤去します。残置物はご依頼者様にてご処分を進められていますが、現状では室内外あわせて25立米ほどあります。
弊社にお見積りのご依頼された経緯は他業者様の見積書が全部込一式表示で残置物の有無を問わずお値段が同一であった点に解りにくさとご不安を感じられたからとのこと。弊社はお見積り時からできるだけ詳しく現地の状況を調査し、見積書には各作業でいくらかかるのかが項目別となっております。不明瞭な費用は一切いただきませんのでご安心ください。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン