愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99の桑原です。本日は台風前ということで午後になり風雨ともに強くなってきましたね。三重県では突風が発生した模様でプレハブが飛んでしまったとのこと。弊社の現場は安全のため本日・明日と施工は中断し、台風に備えた現場状態を整えています。
本日の業務ピックアップです。

◆一宮市お見積り
一宮市にていつもお世話になっておりますA社様より解体工事の見積り依頼です。鉄骨造2階建てです。作業効率も良さそうですね!早急にFAXさせていただきます。

◆大府市森岡町、刈谷市小垣江町
台風の接近に伴い雨風が強くなってきましたので、現場の様子を確認しに来ました。ご近隣様へご不安等を与えないようしっかりと現場管理をさせていただきます。

【大府市森岡町】
本日は作業はお休みです。特に異常はありません。飛散しそうなものにはブロックが乗せてありますので大丈夫でしょう。ちょうど浄化槽の清掃作業を開始するところでした。

【刈谷市小垣江】
こちらの現場も飛散のおそれがあるものには重しを乗せていました。今のところ異常ありません。

◆建築業務の進捗はこちら

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン