愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99桑原です

本日の業務ピックアップです。

◆大垣市田町、岐阜市長良 着工前ご挨拶
大垣市は明日着工となります。
周辺道路は狭く、ご商売をされている方もいらっしゃいます。安全には十分に注意の上、作業にあたらさせていただきます。

岐阜市5日着工です。前面道路は余裕がありますね。ご隣地の方よりブロック塀を残す旨の念押しをいただきました。
弊社の担当者がこまめに現場に行き、ご近隣の方々にもきっちりとした対応ができる点が弊社をご選択いただくメリットです。

◆瑞穂区進捗確認
着工2日目です。内装の解体工事も大詰めです。近隣に学生マンションそして和菓子屋さんがあります。騒音・粉塵などに特に気を付けて丁寧に施工中です。クレーム等なく順調に進行中ですので施主様にはご安心の上、完了をお待ちください。

◆一宮市進捗確認
こちらの現場も着工2日目です。早くも躯体の解体作業に入っております。この現場もまた周辺道路が狹いです。いつもどおり、安全には十分に配慮の上、作業を進めます。またご隣接地の方、弊社車両の駐車スペースを貸していただきありがとうございます!大変助かっております。

明日は朝イチ岡崎市着工確認です。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン