愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

後半戦の始まりです

本年度も前半戦が終わり、後半戦が本日からスタートしました。

まずはハウスメーカー様ご依頼の豊明市の現場です。

既に店舗も壊れていて、奥の離れも解体済みで後は両方の建物の基礎のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、豊明市のF様邸の着工です。

まずは内装工事から入り、本体工事に入ってきます。

最後まで安全工事でお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安城市へ解体工事の見積もりに来ました

早急に見積もりを送付させていただきますのでご検討お願いいたします。

昨日から仕事始めの方も多いと思いますが、まだ三河の辺りつまりトヨタ系は休みのようで道が空いていて楽です。

 

 

 

 

 

 

 

名東区でプレハブ解体工事の見積もりをさせていただきました。

実はこちらは、 10月に解体するお客様のお隣の方からのご依頼です。

建物の奥にプレハブが建っているので、お隣から機械で解体したほうが作業もスムーズに進みますので我々にご依頼をいただきました。

早急に見積もり書送付させていただきますのでよろしくお願いします。


 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン