愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99桑原です。月日が経つのは早いもので、今週末からはもうお盆に入りますね。仕事の中でも「お盆明けでいいですか」とか「今からだと作業を出来るのはお盆明けからですね」という言葉をよく聞くようになりました。これを前提としつつ、かつ後手後手にならないよう業務を進めさせていただきます。
本日の業務ピックアップです。

◆羽島市アスファルト撤去着工確認(小村)
羽島市アスファルト撤去工事は本日着工です。いつもお世話になっておりますK社様よりのご依頼です。約300坪程の駐車場で、続々と大型重機が到着しております。アスファルト撤去後、約100リューベ程の砕石を撤去後、盛り土を致します。工期は4日を予定しております。

◆一宮市お見積り(小村)
一宮市T様邸の解体工事の見積りです。進入路も狭く、大型重機の使用は無理です。一部ブロック塀を手こわしし、2階部分と1階の一部を手壊しし作業スペースを確保してからの作業となるでしょう。工期は最低2週間といったところでしょうか。

◆中川区戸田進捗確認(桑原)
着工7日目の現場です。大量の廃材(大半が燃えがらです)を搬出する作業の真っ只中です。建物から出た鉄骨材も含めすべて搬出するにはあと3日はかかるとのこと。更地になり、橋の撤去工事に着手できるのはお盆明けとなります。あと、燃えがらの下に浄化槽があり汲み取りされていませんでしたが清掃業者さんが確認したところ溜まっているのは水のみで汚泥はないとのこと。従ってこのままばらしてしまいます。

◆瑞穂区外構お見積(桑原)
昨日お電話をいただき、早速お見積のため訪問させていただきました。借家としてご所有されているお宅の車庫スペース床面リフォームです。現状は玉石を接着した工法で、5年経過で剥げてしまったり取れた玉石が道路に散らかっている状態。借家としてご利用されるため、お値打ちかつ早期の施工をご希望です。いずれの点も弊社の得意分野です。工期はお盆中の完了でさせていただきます。お見積書につきましては後ほどFAXさせていただきますのでご主人様とご相談の上是非ご縁を賜りますようお願い申し上げます。本日は蒸し暑い中お立ち会いいただきありがとうございました。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン