愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

本日は知多方面

初めての取引先様に解体工事の見積もり依頼をいただきました。

擁壁は残しで残りは全て解体予定です。

見積もり金額は提示させていただきましたのでご検討ください。

 

 

 

 

 

 

 

擁壁は残しで残りは全て解体予定です。

見積もり金額は提示させていただきましたのでご検討ください。

こちらを解体予定です。見積もりは送付させていただきますねご検討いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

先程の法人様にご依頼をいただいて急遽知多市へ見積もりに来ました。

本日中に見積もりを送付させていただきますのでご検討お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

東海市で解体工事の見積もりをさせていただきました。

解体の予定はまだまだ先になるそうですが、工事の見積もり有効期限はゴミの処分代の関係もあり、三ヶ月とさせていただきますのでそれを参考にご検討ください。

 

 

 

 

 

 

今日は知多方面で朝7時台から四件の見積もりをしてきましたが、地域がまとまっていたので助かりますね。

これから事務所に戻って見積もりをし、それからロイヤル大須店に向かいます。

皆様、週末有意義にお過ごしくださいね。

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン