愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

本日見積もり3件&完了確認

豊明市のF様のご依頼で解体工事の見積もりにきました。

建て替えに伴う解体工事のご依頼でハウスメーカー様高く弊社に見積もり依頼をいただきました。

ご希望の予算があるのでそれに沿うようにがんばって見積もりをさせていきたいと思います。

合わせて外構工事の見積もり依頼もいただきましたのでこちらも至急見積もりさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼された岡崎市と豊田市の解体工事が完了しました。

まずは岡崎市です。

カーポートは建て替えで再利用されるということなので残しです。
このような工事の私どもでは行っておりますので遠慮なくもお申し付け下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて豊田市です。

こちらは逆に駐車場広げられると言うことで擁壁を取らせていただきました。

このたびは建築99をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑いですねー。

名古屋は26度あるそうですが、体感的にはもう少しあるような気がします。

汗が出て、スーツだと非常に厳しい時期に入りましたね。

さて、そんな中千種区で見積もりをさせていただきました。

文化財に指定されている位中は昭和レトロで非常に雰囲気がある建物ですが、お施主様がこのたび購入されて建て替えのご予定です。

 

 

 

 

 

 

 

続いて春日井市で見積もりです

ご覧のように搬入搬出口が狭く効率が悪いので通常より高めの見積もりになってしまいます。

2件ともそんな中でもお得な見積もりに感じていただけるように作成さしていただきますのでご検討お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン