愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

現地パトロール

来週以降で着工のご契約をいただいた現場です。本日は残置物の処分に一定の目処がついたとのご連絡をいただきましたので現地確認をいたしました。残っているものはほとんど木製品。木造の家屋とともにばらして搬出できてしまう物ばかりです。あとはガレージの中をお片付けいただけばOKです。
本日は現地にてご対応をいただきありがとうございました。早速契約書類を送付いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着工5日目の現場です。午前中で最後に残ったRC部分の建物も倒れ現在ガラ搬出の真っ最中です。順調にいけば明日いっぱいで完了できますが、相当量のガラがありますのでまだ予定の域を出ません。あと建物の縁切り作業がありましたがきれいに施工されビニールシートで仮の養生をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン