愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

町田市、台東区、立川市

東京支店の照井です。

本日は、東京都町田市鶴川に進捗確認、台東区、立川市にてお見積もりの
ご依頼頂きましていってまいりました。

まずは、進捗確認からど

手前と奥の建物の2棟解体のうち手前1棟の建物は殆ど解体を終えております。
この後は残りの残材を搬出し、鋼製階段の撤去をしてから、奥の建物の解体に移ります。
建物の前が歩道になっているため、安全管理の徹底で作業に努めてまいります。
次に台東区に立会いのもとお見積りにいってまいりました。

こちらのお施主様はお建て替えのご予定で、解体をお考えになっているとお聞きいたしました。
まだお建て替えの御宅も設計中とのことで、急ぎではないとのことでしたが、弊社のモットーである迅速対応で早急にお見積もり書をご送付させて頂きますので是非ご検討宜しくお願いいたします。
最後に本日は立川市にお立ち会いのもとお見積りにいってまいりました。

こちらは解体後は駐車場にするご予定だとお聞きいたしました。
ご依頼主様は建材店を営んでいるそうで、業界のことがとても詳しく、お話しをしていて、とても勉強になりました。
又美味しいコーヒーご馳走さまでした。
こちらも早急にお見積もり書を作成しご送付させて頂きますので、ご検討宜しくお願い致します。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン