愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99本社の桑原です。本日、本社では岐阜県下で2件のお見積りをさせていただきました。いずれも以前ご縁のあった方、もしくはそのご紹介の方でした。ひとえに弊社の施工が皆様にご支持いただいている証と嬉しく思うと同時に、ご期待に背くことのないよう業務を全うしようと襟を正させていただきました。
本日の業務ピックアップです。

◆大口町上小口完了確認
16日に完工した現場の施主様検査を行いました。施工の進捗も極めて順調で、また、施主様にいろいろとお心遣いいただいたお陰もありスマートに完工を迎えられた現場でした。ありがとうございました。間もなくご新居のご着工に入るとのことで、私といたしましてもどのようなお家が建つのか楽しみです。近くを通った際には外から拝見させていただくかもしれません…この現場での弊社の仕事は解体までですが、自分が担当した現場というものはそんな風に愛着が湧くものなのです。

◆岐阜県下お見積り2件
【各務原】以前にもお世話になりましたL社様より解体工事の見積り依頼です。おおよそのご予算はお聞きしましたので何とか頑張らせていただきます。

【中津川】こちらの現場も以前お世話になりましたH様よりご紹介いただき、お勤めの会社の常務様のご自宅の解体工事の見積りに伺いました。敷地もかなり広いので作業は楽そうですね。

◆岐阜県下着工前ご挨拶2件
【北方町北方】20日着工の現場です。着工前にご近隣様への挨拶にうかがいました。ガス、電気はメーター撤去済み。ただし電気引き込み線は要撤去、水道は休み明けに要連絡です。あと、21日の日中は隣接するお寺の縁日があると教えていただきました。車両の通行規制は行ないませんが通行人が増えるとのこと。細心の注意の下に作業をさせていただきます。お寺の案内所兼売店にご近所の方が集まられていましたので、そちらにもご挨拶の上、工事の案内文の掲示をお願いしました。

【本巣市七五三】22日に着工する現場です。ご近隣様へのご挨拶に回りました。延長敷地の奥にある建物で、かつ隣接地との境には塀等がありません。作業にあたっては、お隣にご迷惑やご不快感を感じさせないよう特に配慮が必要です。着工時に改めてトラックの止め方や作業の進め方等について、お隣様と再確認をさせていただきます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン