愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

町田市玉川学園、鶴川、横浜市港北区

東京支店の照井です。

本日は町田市の玉川学園、鶴川、横浜市港北区にいってまいりました。

では町田市2件からどうぞ。

玉川学園には外構工事の工期打ち合わせ、進捗確認でいってまいりました。


解体工事は終えて現在駐車場にするため工事を進めております。
先週から続いた雨の為に本日は歩道からの乗り入れ口の工事を進めております。
弊社では、解体工事のみならず様々な工事のご相談を承っております。
是非ご相談くださいませ。

続きまして、町田市鶴川の進捗になります。

先週から降り続いた雨の影響もございましたが、本日で基礎の搬出、整地、重機の搬出をおえ完工予定となります。
ご近隣の皆様ご協力ありがとうございました。

本日最後に横浜市港北区にお見積もりのご依頼を頂きましていってまいりました。
ご依頼ありがとうございます。

こちらはお建て替えのご予定でいるそうです。
すでに他社様からお見積もりを頂いたそうですが、納得のいく金額でなかった為、弊社にお見積もりのご依頼をいただきました。
特にお建て替えとなると新しい御宅に少しでもお金をお掛けになりと思うものだとおいます。
早急にお見積もり書を送付させていただきますので是非ご検討宜しくお願いいたします。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン