愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

神奈川県伊勢原市、横浜市瀬谷区

東京支店の照井です。

本日は神奈川県伊勢原市、横浜市瀬谷区にお見積もりのご依頼を頂きましていってまいりました。
ご依頼ありがとうございます。

では伊勢原市からどうぞ。

ご依頼主のY様にお立ち会い頂きました。
Y様遠い所ご足労頂きまして誠にありがとうございます。
さてこちらの建物は建坪108坪のボリュームで、老朽化に伴い解体をしようと思っているとのことでした。
これから他の解体業者様2社からお見積もりをとるそうです。
弊社には実績と自信があります。
他の業者様と比べてみてください。
早急にお見積もり書を作成いたしますので、ご検討宜しくお願いいたします。

次に横浜市瀬谷区に移ります。

閑静な住宅街の高台にある37坪の大きな御宅になります。
こういった場合はそのケースによりますが、クレーンを使い重機を高台に上げての作業となります。
ご縁が頂けますよう精一杯頑張らせていただきますので、ご検討宜しくお願いします。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン