愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

神奈川県青葉区、町田市2件

東京支店の照井です。

本日は神奈川県青葉区、東京都町田市玉川学園、鶴川に進捗確認でいってまいりました。

神奈川県青葉区からどうそ。

建物はすでに殆どなくなっております。この後は基礎の解体、搬出をし整地作業へと進みます。
工事も終盤ですが気を抜くことなく安全管理の徹底で努めてまいります。

続きまして町田市玉川学園です。

こちらの現場も建物はなくなっております。
もともと店舗だった建物のためこの後は基礎の撤去搬出、土間コンクリートの撤去搬出の流れとなります。
お施主様のK様はここをこの後に駐車場にされるご予定だそうです。

同じく町田市の鶴川です。

着工3日目となります。
こちらの現場も1F店舗、2Fがアパートという建物です。
内装の解体も終え今日中に重機が入っての解体となります。
またこちらの現場は建物の前が歩道になっているため全面養生で工事を進めております。
弊社では、家屋のみならず様々な建物解体を請け負っておりますので、解体をお考えの方ご依頼お待ちしております。
◆青葉区解体80パーセント完了
◆玉川学園解体80パーセント完了
◆鶴川解体20パーセント完了

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン