愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

稲沢市建物解体(見積り)

木造2階建24.5坪の建物と樹木・外周ブロックの解体撤去をご予定です。問題は幅員1.5mの道路を50m進んだ先に現場があるという点です。軽自動車も進入できませんので全手作業となる現場です。現場の奥の空地は幅員のある道路に面しています。工事にあたってここをお貸しいただけるか否かによって大きく費用、作業内容、工期などが変わってきます。見積書は裏手の土地が使える場合とそうでない場合の2パターンを作成いたします。あと室内には残置物が45立米程度ありこれらの撤去処分についても見積書を提出いたします。
本日はお休みのところ現地をご案内いただきありがとうございました。見積書は早急に郵送いたします。



解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン