愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

羽島市建物解体(見積り)

昔ながらの造りをした農家屋敷です。築100年近くが経過しており建屋が目に見えて傾いていることもあり取り壊しをご検討中です。建物のボリュームは木造瓦葺2階建73坪です。この地域は輪中と呼ばれる地域であり、水害に備えて基礎を高くした水屋が建物内、あるいは離れとして造られている場合があります。この現場の水屋は建物内に石積みが設けられ一部の部屋を高くしたものでした。石積みは解体した後、現場内に残しておきます。その他解体撤去を要するものは重機の搬入路を確保するための樹木植栽の一部です。室内の残置物は木製品を除きご依頼者様にて撤去をしていただくご予定です。
本日は現地をご案内いただきありがとうございました。見積書はメールにて送信させていただきます。


解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン