愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

西区南川町着工前打合せ

木造2階建26坪の住居と鉄骨造平屋12坪の解体で26日に着工いたします。本日お引越しが完了され、お施主様は横浜までお帰りになるとのことですので最終的な残置物の確認と施工内容の確認をいたしました。残置物については木製の家具を残すのみとなっており、特段料金のかかるものはありません。工事内容は、建物の他に外構の樹木・土間など全部を撤去しますが、土間とくっついているブロック塀はお隣様のものですので残す点注意が必要です。併せてご近隣様への挨拶回りもさせていただき、着工への準備は万全となりました。
施主のS様、ご安心の上完了をお待ちください。来月3日にまた名古屋までお越しいただけるとのことで、その際に完工確認をしていただけるよう施工を進めます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン