愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

解体屋さんなのに外構工事

弊社は解体屋さんではあるのですが、実は外構工事も行っています。

解体は大きく分けて3つの理由があり、「建て替え」「更地売却」「老朽化」となります。

売却や老朽化に関しては弊社で解体以外にお役に立てることは少ないのですが、建て替えの場合は

建てる方はハウスメーカーさんや工務店さんで行い、解体は解体屋さんに依頼というパターンが多いです。

それは単純にコスト削減が目的ですが、実は外構工事も同じなのです。

メーカーさんで建てて、外構はコストを下げたいという依頼で弊社にご相談されます。

今回はそんな一例をご紹介します。

家屋を解体して、その後にブロック・フェンス・門扉を施工された愛西市M様邸です。

IMG_5269 IMG_5326 IMG_5387 IMG_5460 IMG_5543 IMG_5541

fullsizeoutput_a17

解体工事・外構工事ならお気軽にお近くの建築99へ。

愛知・三重・岐阜・埼玉・群馬・新潟

準備中 北九州・京都・大阪・東京・横浜・相模原地区・千葉

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン