愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

解体工事 完工 豊田市 見積り 名古屋市南区・昭和区

本日、先週の金曜日から解体工事しております、豊田市のS様邸の解体工事が完工いたしました。

BEFORE

 

 

 

 

 
 

AFTER


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

綺麗になりました。
S様、いかがでしょうか。ご満足いただける仕上がりになっていれば幸いです。
この度は建築99をご用命下さいまして誠にありがとうございました。

 

本日、名古屋市南区にお住まいのN様所有の木造家屋の解体見積もりに伺わせていただきました。
この写真の右上にある赤いトタン壁のお家が今回ご依頼を頂いた家屋です。
このエリアは古い町並みが残っておりまして、車が入れないところとなっています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この細い階段を上り・・・

 

 

 

 

 

 

この細いトタン屋根の下を通った先に、目的の家屋はありました。
木造二階建、だいたい15坪ほどの家屋となります。
斜面に立っているため、家屋の左右には、それぞれ土留めとなるブロック塀があります。
このような家屋は、重機での解体が出来ないので、人手を使っての手壊し解体となります。また、手で壊してから、トラックを置いてある場所までは一輪車を使ってのは搬出となります。
そのため、普通の重機解体より2倍から3倍の時間がかかってしまいます。
N様、ご希望の金額で解体できるよう勉強させて頂きますので、ご検討のほどよろしくお願い致します。

 

 

建築99の小川です。
本日は、名古屋市昭和区のO様邸のお家の解体見積もりに伺わせていただきました。
木造二階建の家屋です。
家屋前面に車二台分の駐車スペースがあります。
この広さなら、トラックと重機の据え置きが容易に出来ます。
また、お隣とのスペースも60cm以上と人一人が通れる幅以上のスペースがありますので、単管を立てて養生シートをかけることが出来ます。
O様、本日中に見積書を作成してFAXさせていただきますので、ご検討の程よろしくお願い致します。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン