愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

解体工事 完工(半田市)、着工(港区)、見積り(名東区・天白区)

おはようございます。建築99の小川です。
昨日は全国各地で桜祭りがありましたね、私も地元の桜祭りで桜を堪能してきました。
さて、運転心地良い本日最初にお伝えするのは、土曜日に完工した、半田市のI様所有の建物解体の様子です。

 

 

 
300坪以上の広さの鶏舎を解体致しました。半分は、土間コンクリートごと撤去、一部土間コンクリートを残して家屋のみを撤去でした。広い土地の上ため、整地作業だけでも日数がかかり、始めにお伝えした解体日数より何日か余分にかかりましたが、土曜日に無事完工致しました。

I様、この度は建築99をご用命下さいまして誠にありがとうございました。

 

本日、名古屋市港区のS様邸の解体工事が着工致しました。

 

前面道路が狭く、トラックを一台置きますと道を塞いでしまいますので、警察への申請はもちろんのこと、近隣の方々には事前に一軒一軒ご迷惑をおかけする旨をお伝えさせていただき、ご挨拶をさせていただきました。近隣の方々は快く対応して下さり、とてもありがたく思います。また、何かありましたら、お気軽にお電話下さいませ。

 

本日、名古屋市名東区の木造家屋の見積もりに伺わせて頂きました。カラーベストの屋根とサイディングの壁材を使用した家屋です。10坪ほどの大きさで、近接する家屋もなく重機やトラックの搬入が容易な家屋です。

 

H様、金額が分かりましたらお電話させて頂きますのでご検討のほどよろしくお願い致します

 

本日、名古屋市天白区のO様邸の解体工事に伺わせて頂きました。10年前に増築した離れを、解体してそこに小さな新築家屋を建てるそうです。トタン壁に横付けして作ってあるため、柱は独立しています。ただし密接しているため、手壊しが必要な家屋となります。

O様、見積書をお送りさせていただきますので、ご検討のほどよろしくお願い致します

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン