愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

解体工事 着工:羽島郡笠松町、豊橋市 近隣あいさつ:豊橋市 進捗:名古屋市瑞穂区

岐阜県の解体工事 着工です。笠松町の鉄骨倉庫と土間コンクリートの撤去処分です。
H様、着工お立ち会いありがとうございます。安全工事にて進めて参ります。
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊橋市のN様邸の解体工事が着工いたしました。
今日は、内装の剥がし作業と養生シートの設営が主な工事となります。
解体工事中は、なにかと近隣の方々にはご迷惑お掛け致しますが、細心の注意を払って進めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

来週着工予定の豊橋市F様邸のご近所に、解体工事のご挨拶に伺わせていただきました。
お隣との境界ブロック近くに生えている木について、ご挨拶の際にお話させていただきました。
解体工事中は、何かとご迷惑をお掛けするかと思いますが、細心の注意を払って進めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊橋からの帰り道に、
ただいま解体工事中の名古屋市瑞穂区H様邸の様子を確認して参りました。
家屋の解体が終わり、現在基礎の撤去に入っており、順調に進んでおります。

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン