愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

解体工事 見積り 名古屋市南区 進捗状況 長久手市 内装解体 最終打合せ 大垣市

本日は、名古屋市南区のK様邸の解体工事の見積もりに伺わせて頂きました。
K様は、2年前に一度建築99に見積もりをご依頼下さった方で、その時は解体工事自体が無くなり延期となっていたのですが、今年に入り解体の話が現実的になってきたとの事で、再度お声掛けして下さいました。
木造中二階の家屋です。
K様、近日中に見積書をお送りさせていただきますので、ご検討のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長久手市のA様邸の解体工事の進捗状況を確認致しました。RCブロック造の上屋と木造2階建て家屋の上屋が解体され、明日から基礎撤去となりますので、振動、騒音、ホコリには十分気配りをして進めていきます。近隣の方には、御迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

大垣市のK様の店舗内装解体工事と残置物処分の打ち合わせて頂きました。お施主様、管理会社様、大家様、お忙しいところ、ありがとうございました。細かな工事内容まで打ち合わせして、4/18から解体工事を進めてまいりますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン