愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

解体工事 豆知識

こんにちわ(*^-^*)
今日は蒸し暑い一日でした。
建築99のスタッフは今日もいい汗かいてます!

今日は解体工事の豆知識をご紹介します。
解体工事を行う建物の前の道路が通学路だったり、
幅が狭く道路にトラックをとめて作業をしなければならない場合、
道路使用許可を警察署へ届け出なければなりません。

建築99では届け出をするとともに、
ラバーコーンで囲い、ガードマンを配置し、
交通事故等を防止し、他の車両やh歩行者を安全に誘導します。

また工事前には、近隣挨拶状を作成し地域住民の方に
ご挨拶とご報告に伺わせて頂いています。

近隣の方にご迷惑をかけないよう細心の注意を払って
作業を進めてまいります。

:.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆*:.。.:

⚫︎建築99⚫︎
建物解体工事のことなら建築99におまかせください‼︎
・空家になっている家
・相続により引き継いだ家
・借地なので土地を更地にする
・廃業した店舗・工場を更地にする
・店舗の内装だけを解体したい
・老朽化した家を建て替える など
どんなことでもお気軽にご相談ください‼︎
.。.:* ➿ 0120-979-972 *:.。.

☆.。.:*建築99*:.。.☆ .。.:*建築99*:.。.☆

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン