愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

解体工事 豆知識

今日の名古屋は雨が降ったり晴れたり…忙しいお天気でした(#^^#)
建築99のスタッフは今日も名古屋市内、犬山市、大府市など
順調に作業を進めております。

 
 
 

今日は解体工事が決まったらお願いしたい事を書かせて頂きます。

 
 
 

解体工事の際に、電気・ガス・水道・ケーブルテレビなどの
配管・配線がつながったままでは大変危険なため、
事前に引込配管・配線の撤去が必要となります。
解体工事の旨を伝えるとスムーズです。
解体工事の一週間前を目安にご手配をお願いしています。

 
 
 

《電気》
ご契約の電力会社(中部電力)に引込線撤去の依頼をして下さい。

《ガス》
ご契約のガス会社に依頼して下さい。
プロパンガスの場合はボンベの撤去、都市ガスの場合はガス管の撤去となります。

《水道》
工事中、散水に使用させていただきますので、中止せずそのままでお願いしてます。

《電話》
ご契約の電話会社(NTT等)に引込線の撤去を依頼して下さい。
別にインターネットの引込線がある場合は一緒に依頼して下さい。

《その他》
有線・ケーブルテレビ等は、各ご契約の業者へ引込線撤去の依頼をお願いしています。

 
 
 

建築99では、ご契約いただいたお客様には書面にて上記のことを
詳しくお知らせしておりますので、ご安心下さい!
わからない事がありましたら、担当営業が詳しくご説明いたします。

 
 
 
 
 
 

:.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆*:.。.:

⚫︎建築99⚫︎
建物解体工事のことなら建築99におまかせください‼︎
・空家になっている家
・相続により引き継いだ家
・借地なので土地を更地にする
・廃業した店舗・工場を更地にする
・店舗の内装だけを解体したい
・老朽化した家を建て替える など
どんなことでもお気軽にご相談ください‼︎
.。.:* ➿ 0120-979-972 *:.。.

☆.。.:*建築99*:.。.☆ .。.:*建築99*:.。.☆

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン