愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

解体工事 進捗状況 豊田市 着工 半田市、豊田市

半田市の鶏舎解体の進捗状況です。
残し以外の家屋解体が終わり、現在、土間コンクリートの撤去に入っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半田市のK様邸の解体工事が本日着工致しました。
土壁の古い家屋です。

 

 

 

 

 

 

基礎が普通の布基礎ではなく、写真のように石になっています。今回こちらの基礎はお客様のご要望により残しとなっております。
K様、解体工事完工までどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

本日も良い天気ですね。満開の桜が奇麗です。
さて、本日は、豊田市のF様邸の解体工事が着工致しました。

 

 

 

 

 

 

木造二階建て家屋で、サイディング等の新建材を使っている家屋です。
新建材は、断熱材や石膏ボードを多く使っているため、昔ながらの古い家屋に比べて、内装の剥がしが多いのが特徴です。
着工日初日の今日はまず、養生シートの設置に取りかかっております。

 

 

 

 

 

 

解体工事完工まで、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン