現場三軒下見
本日は2月中旬まで解体工事が立て込んでいることにより、解体範囲に制約がある現場3ヶ所を工事部門の担当者と下見を行ない、現場での打合せと解体範囲を明確にするためのテーピングをしました。
お客様にも立ち会って頂きテーピングをしますので「実際に工事をされる方と現場を見ながら解体範囲を打合せし、またテーピングにより意思疎通を図れるので大変安心出来ます。」とお言葉を頂きました。
このように弊社では安全作業には欠かせない【危険予知(予め工事に際してどんな危険が潜んでいるかを予知して対策を取る)】と安心作業を行なうための【トラブル予知(お客様の意向を明確にする)】を行って万全の体制で工事をしております!!
名古屋市北区O様邸解体現地確認
名古屋市北区のO様邸の解体現地確認に伺いました。
木造倉庫(29坪)解体とブロック塀、庭石の撤去というご依頼です。
やはりこちらの倉庫も一部壁が無いなどかなり老朽化しており、放置すると危ない状況でした。
お客様は「最近の異常気象が怖いので、台風シーズンになる前に解体したい!」とおっしゃっておられました。
お客様に弊社に声を掛けて頂いた理由を聞くと「解体業者は近くの業者・格安の業者といろいろあるようだけど、価格はそこそこで安心して任せられる業者を探していて、全力解体さんのホームページを見て【メディアにも取り上げられている会社だから大丈夫だろう】と見積依頼をしました。」とのことでした。
そのご期待に応えられるよう全力で対応させて頂きます!