愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

N様邸とM株式会社法人様の物件にて見積もり

8/23は2つの物件を見積もりさせて頂きました。

N様邸

建物の概要は軽量鉄骨、スレート葺きです。

一階の床は全て土間コンクリートになっております。

建物正面の電線がかなり低く通っておりますので、半分は手で壊すことになるとは思いますが、お隣様の駐車場をお借りできないかと交渉をさせていただければと思っております。もし、借りられた場合は解体費用もお安くなりますので、お客様にとってはメリットしかございません。

ご縁が頂けるように全力でやりますのでよろしくお願い致します!!

現場の写真になります。

M株式会社法人様

建物の概要は木造二階建瓦葺きです。

長屋になっており見積もり内容としては2件に分けて提出させて頂きます。

一見見た目は同じ建物ですが、外壁がモルタルとトタンに別れており、若干モルタルの外壁の方が坪単価は上がってしまいます。
なぜかといいますと、全て手作業で仕分けしないといけないからです。

トタンではあれば一枚で剥がせてそのまま処分できるから人件費もかからずに出来るからです。
こんかいは縁切りをしなくて2件とも壊すとのことです。

こちらも、手前は手で壊していかないといけない物件になりますので、通常よりも単価が高くなって来ます。
我々も地域で一番安い!!と謳っておりますので金額は勉強して頑張りたいと思います!!

現場の写真です。

Photo_19-08-23-15-24-42.729

Photo_19-08-23-15-24-44.483

Photo_19-08-23-15-24-46.174

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン