愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

建築・カナディアンホーム

カナディアンホームにて新たに手がけることとなりました【デザイン住宅】の見学会に行きました。ディズニーシーやその他有名な施設を多々手掛ける職人が作った完全ディズニー仕様のメルヘン住宅です。


弊社はこれを 仮称「スイートハウス」という商品名でシリーズ化して販売していく予定です。

「スイートハウス」は以下のような方々にオススメです。

普通じゃ~満足できない

家をリゾート風にしたい

予算は無いけど夢を実現したい

子供や奥さんが毎日笑って暮らせる家にしたい

年間パスポートを持ってるくらいディズニーが好き

等々、奥様の心にグッとくる家がこの「スイートハウス」です。

でも、こんな家高いんじゃ~無い?

と、ご心配のあなたご安心ください。カナディアンホームでは今までに培ったローコストのノウハウを「スイートハウス」にふんだんに生かしてありますから、こんな仕様でも出来る限りのローコストを実現しています。

まとめると、

本物のディズニーシーを手掛けた職人が施工する唯一無二の住宅

色・形・仕様も選べる

こんなこと出来ないんですか?の要望も簡単に実現

更に既製品のアイテムも動画のアーティストがワンオフでその場で作成して思い通りの仕上がりに!

芸術はセンスです。ディズニシーの職人は世の中にそんなにいませんし、何より左官屋でも無いですから他では絶対に真似できないと断言します!

そんな色々な特典付きの「スイートハウス」の気になるお値段は33坪1650万円です。

信じられますか?こんなにかわいい住宅がどなたでも手が届く価格で手に入るんですよ!

色・形・こんなの作って!の要望も設計士では無く、ディズニシーを手掛けたアーティストがあなたの為にコーディネートしますので、ご興味のある方は下記まで今すぐお問い合わせください。

夢を叶える「スイートハウス」33坪1650万円

◆動画もアップしました!

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン