愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆尾張旭市お見積り
T様より解体工事の見積り依頼です。現在のお住まいの隣の家屋を解体、建て替え予定とのことでした。物件はまだ新しい建物で、屋根材は難敵カラーベスト!お見積書は早急に郵送させていただきます。

◆外構お見積り2件
・犬山市  M様より外構工事の見積り依頼です。防草シートと砂利敷きです。幅1m奥行15mあります。それと和室から見える庭に白系の玉砂利を敷き、フェンスも延長して感じ良く落ち着ける眺めが欲しいとのことでした。早急に郵送させていただきます。

・一宮市  N様より外構工事の見積り依頼です。先日の集中豪雨で駐車場が水没。自動車はかつがつ難を逃れたそうです。今回駐車場をかさ上げすべく、土間コンクリートの増しうちをご希望です。安全で安心した生活がおくれますようにお手伝いが出来ればと思います。早急に郵送させていただきます。

◆名東区貴船~天白区池場
・名東区貴船建物解体  一昨日解体工事の清祓いを行い先程着工しました。今朝、神主さんに教えていただいたとおり私が塩とお酒でお清めをさせていただきました。台風一過の本日は足場の搬入、内装の撤去、草木の除去等を行います。重機はカーポートの部分より乗入れ、建物正面左手側より解体を進めていく予定です。また、先日のご近隣様挨拶の際にはご不在だった方に再度訪問させていただきました。現場周辺は閑静な住宅街です。ご近隣様に極力ご迷惑をお掛けすることのないよう万全な態勢で施工を進めさせていただきます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン