愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

文京区、町田市

東京支店の照井です。

本日は、文京区、町田市に進捗確認にいってまいりました。

文京区の進捗確認からどうぞ。

本日で着工9日目となります。
建物も残す所僅かとなりました。
こちらのお施主様は解体後はお建て替えのご予定だとお聞きしております。
弊社ではただ解体工事を終わらせばいいという考えではなく、こちらのお施主様はお建て替え後永くお住まいになられると思いますので、ご近隣様へのご配慮を一番に考え、今後も作業に努めてまいります。

町田市鶴川の進捗に移ります。

2棟解体のうち2棟目の解体にうつっております。
2棟目も内装の解体は終え、この後重機を使っての解体となります。
こちらの現場は住宅街にある為、始業時間、終業時間など現場のケースによって作業時間を変えて作業を進めさせて頂いております。
こちらもまだまだ作業は続きますので、安全管理の徹底で進めさせて頂きます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン