愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

見積もり2件&契約

春日井市T様邸の見積もりにお伺いしました。

1月下旬と日程が決まってるので、早めの判断が必要です。

本日には見積もりを送付させていただきますので、ご検討お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

豊田市のS様邸の見積もりをさせていただきました。

S様は建て替えされるのですが、五月なのでまだ余裕がありますので、ゆっくりご検討ください。

 

 

 

 

 

 

 

続いてY社様のご依頼で豊田市の見積もりです。

こちらの二棟を解体予定です。

残置もありますが、かなり頑張って片付けていただきましたので気になるほどでもありません。

本日中には見積もりFAXさせていただきますので、よろしくお願いします。

Y社長お忙しいところありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日進市T様邸契約お伺いしました。

この2棟を年内28日29日の2日間で早期解体しますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、本日もありがとうございました。

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン