愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

四日市市と鈴鹿市解体見積もりと岡崎市Y様邸解体現地確認

四日市市解体見積もり

一軒目は四日市市解体見積もりに伺いました。
建て替えの為の解体となります。
建物までの道幅が狭く大型重機が入れそうに有りませんので、安く出来る方法で考えさせて頂きます。

 

IMG_3798

 

 

鈴鹿市解体見積もり

二軒目は鈴鹿市解体見積もりに伺いました。
納屋の解体見積もりです。
お庭からの解体となり、手間がかかりそうですね。基本的に場内分別をしますので、仕分けのスペースも必要となります。
また、残置物も多く搬出も手間がかかりそうです。

 

IMG_3821

 

 

 

 

 

 

岡崎市Y様邸解体現地確認

三軒目は岡崎市のY様邸の解体現地確認に伺いました。
まだ築10年程の木造二階建てですが、区画整理で12月には解体しなければならないお宅。
エステをされているお施主様で、お店をされている関係上、室内も大変綺麗で本当に解体するのがもったいないぐらいです。
周りの住宅は既に解体されており、解体時の作業スペースとして使える状況ですので、出来る限り費用を抑えたプランを提案させて頂きます。

 

Photo_19-10-28-10-46-03.120 Photo_19-10-28-10-46-04.894

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン