愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

名古屋市守山区H様邸道路使用許可申請と豊田市コンビニ解体現地確認

名古屋市守山区H様邸道路使用許可申請

本日は、来週月曜日から解体工事を行う名古屋市守山区のH様邸の工事に関する【道路使用許可申請】のために最寄りの警察署に行って来ました。
何も悪いことはしていないのですが、なぜがドキドキしてしまうのは私ぐらいでしょうか?

【道路使用申請】
解体工事をする場合、敷地が十分有りトラックなど道路にはみ出さない場合は必要ないのですが、一時的に道路にトラックがはみ出し通行の妨げになる場合「公共の場を一時的に工事の為に、安全に配慮した上で使用させていただきます」という申請を警察署にして認めていただくものです。
申請は有料ですが、解体工事に関してご近所様へご迷惑をおかけしないようこのような申請もきっちりさせていただいております。

 

20191106_192854 20191107_101609

 

 

豊田市コンビニ解体現地確認

二軒目は豊田市のコンビニの解体現地確認に伺いました。
鉄骨造(約52坪)の解体ですが、今回は建物のみの解体で駐車場は現状のまま残されるご計画です。
広々とした駐車場がありますので、解体工事は大変やりやすい現場です。
重機が扱いやすい現場ということで、出来る限り費用を抑えたプランで提案させて頂きます。

 

Photo_19-11-07-14-56-57.202 Photo_19-11-07-14-56-59.469

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン