愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

社用車点検と名古屋市瑞穂区K様邸解体現地

社用車点検

今日は直接的な解体の話ではありませんが、仕事で使用している車について少しお話します。

我が愛車の点検でディーラーに来ているのです。
弊社では皆さまからの問合せにつきましては、クイックレスポンス(1時間以内に第一報を入れる)を基本としています。それと共にお客様のお宅に伺うことも早目の対応をさせて頂いておりますが、毎日の走行距離が平均150km(5,000km/月)なのです。
インターネット社会ですが、解体費用のお見積りは、やはり現地を直接確認させて頂かないと分からないことが多いので、日夜、お客様のために走り回っております。
車も私自身の体も、頻繁にメンテナンスが必要な状況です!

とりあえず本日は愛車をしっかり点検して頂き、これからもお客様により良いサービスを提供できるよう無事故・無違反・安全運転で頑張りますので、よろしくお願い致します!!

 

Photo_19-11-29-09-50-20.016 Photo_19-11-29-09-50-18.691

 

 

 

名古屋市瑞穂区K様邸解体現地

名古屋市瑞穂区のK様邸の解体現地に伺いました。
こちらのお宅も閑静な住宅街に建てられた木造二階建て(23坪)で、ご両親が住まれていたお宅で現在は空き家となっています。

建物の前面に庭がありますが、重機を入れるには狭い(現状の奥行き約3m)ので、ブロック塀を解体して重機が入れるまで(約6m)手壊しで解体します。
また今回はお施主様が都合がつかず現地確認に立ち会って頂けなかった為、家の中の残置物(家電品、お布団などの家の解体時に一緒に処分される物)の確認が出来なかったので、これにつきましては、別途お見積もりとさせて頂きました。

残置物の量により解体費用も大きく変わる場合がありますので、解体費用を抑える為に出来る限りお客様で処分できる物はお願いしております。

 

Photo_19-11-29-16-22-30.102 Photo_19-11-29-16-22-31.877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン