愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

安城市T様邸解体工事と愛知県江南市O様邸解体現地確認

安城市T様邸解体工事

昨日より始まった安城市のT様邸の解体工事ですが、昨日は足場養生とまだ途中ですが、内装剥がしを行ないました。

昨日、足場養生を組んでいる間に、ご近所への2回目の挨拶訪問をさせて頂きました。
その際、ご近所の方からは、
「こういう工事は、お互い様だから気を使わくてもいいですよ。」
「トラックの駐車スペースで困ることがあれば、遠慮なくうちの駐車場を使って下さい。」
と言われました。

日頃のT様のご近所への気づかいのおかげで大変やりやすい工事現場となりました。
このようなT様の評価を下げないよう工事を進めさせて頂きます!

 

Photo_19-12-06-10-07-17.087 Photo_19-12-06-10-07-18.760

 

 

 

愛知県江南市O様邸解体現地確認

二軒目は愛知県江南市のO様邸の解体現地確認に伺いました。
来年5月のご計画で、家の建て替えが目的です。

一見まだ新しい建物に見えましたが、数年前に外壁のみリフォームでガルバリウム鋼板を貼られたとのこと。ですが根本的に建屋自体の歪みが至る所で出ていて、建て替えすることとなったようです。解体工事ですが、道沿いの白いブロック塀は新築を建築する際も邪魔になる為、解体工事時に取り壊します。こうすることで作業スペースも何とか確保出来ます。

家の建て替えで大変な金額が必要になるので、出来る限り費用を抑えたプランで提案させて頂きます!

 

Photo_19-12-06-14-53-04.976 Photo_19-12-06-14-53-07.010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン