愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

岐阜県可児市N様邸ご契約と岐阜市K様邸解体現地確認

岐阜県可児市N様邸ご契約

一軒目は岐阜県可児市のN様邸の解体工事のご契約を頂きました。
1ヶ月前に見積り下見に伺った際には、家の中に残置物が30㎥ほど有りました。中にはピアノも有りましたので「残置物として処分は出来ますが、ピアノの引取業者に一度買取の問合せをされてはいかがでしょうか?」とお伝えしました。それが功を奏し13万円で売れたとのこと。
ピアノを残置物として処分した場合、約4万円の費用がかかりますので差額は17万円となります。
その他の残置物も、この1ヶ月で全て処分されていました。お客様から「最初に全力解体さんから解体を安く行う考え方をアドバイス頂いたので、費用面で大変助かりました!」とのお言葉を頂きました。

年明け早々の着工に向けて、工事部門との調整を行ないます。

 

Photo_19-12-11-10-35-33.712 Photo_19-12-11-10-35-36.831

 

 

 

岐阜市K様邸解体現地確認

二軒目は岐阜市のK様邸の解体現地確認に伺いました。
こちらの建物は、木造二階建てで約60坪の大きさです。
2階がアパート(現在は空き室)と1階は店舗という建物で、現在はまだ1階の店舗は使われていますが、年内に閉店され来年2~3月に解体のご計画でした。

実はK様は以前にも別の建物を弊社で解体を行ったリピーター様で、以前にも書かせて頂きましたが、弊社は【リピーターが多い】ということが強みになります。
「価格だけでなく、仕事の質(速さ、気配り)が違う!」という嬉しい評価を皆様から頂いております。

今回の物件も、K様から継続して評価を頂けるよう取り組まさせて頂きます!

 

Photo_19-12-11-15-29-42.907 Photo_19-12-11-15-29-40.717

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン