愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

愛知県日進市I様邸解体現地確認と愛知県一宮市S様解体見積依頼

愛知県日進市I様邸解体現地確認

愛知県日進市のI様邸の解体現地確認に伺いました。
軽量鉄骨造平屋(16坪)の家屋で、更地にして売却するご計画です。

敷地内には庭があり解体工事はやりやすい状況ですが、気になったことが軽量鉄骨ですがアスベストが使われていないかということ。
売却する不動産会社の人からも「アスベストが使われている場合、解体費用は高くなります。」とだけ聞いていたので、お客様もこのことに対して不安をお持ちでした。

「一般的には押入れの上部に屋根裏への点検口があるので、よろしかったら私が見ましょうか?」とお話して確認させて頂きました。
結果は、アスベストは使われてなくお客様にも安心して頂けました。
お客様から「そこまでしてくれたのは、全力解体さんだけです。ありがとうございます!」とお言葉を頂きました。

2月末迄には解体完了させたいとのことですので、早急にプランを提案させて頂きます!

 

Photo_20-01-08-09-44-21.478Photo_20-01-08-09-44-19.142

Photo_20-01-08-09-44-23.535

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県一宮市S様解体見積依頼

新年早々ご契約を頂いた愛知県一宮市のS様(建築会社経営)から、早くも別件で解体の見積依頼を受け本日現地確認に伺いました。

4坪の家屋と6坪の倉庫の解体で、駐車場にするご計画です。

下見している時にお客様と建築会社との会話から【やはり地元密着でお仕事をされている建築会社さんなので、お客様から大変信頼されている】と感じました。
建築会社さんからは「今後もこうした小さな解体工事かもしれないけど、色々相談に乗って欲しい。」とお言葉を頂きました。
工事の大小関係なく、全力で対応させて頂くお約束をしました!

 

Photo_20-01-08-16-00-34.302 Photo_20-01-08-16-00-32.709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン