愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

愛知県豊明市O様邸解体現地確認と愛知県海部郡K様邸解体現地確認

愛知県豊明市O様邸解体現地確認

愛知県豊明市のO様邸の解体現地確認に伺いました。
木造平屋(約18坪)の家屋で、解体後は土地を売却するご計画です。

現地確認の際、土地の境界を確認する為にお隣様にも立ち会って頂きました。
O様がお隣様に【弊社がメディアにも取り上げられた会社であること】がきっかけで今回の見積依頼をされたことをお話されたところ「いずれ我家も解体する計画があるので、その時は相談に乗って欲しい。」とのお言葉を頂きました。
私は「こちらのO様の家屋を解体する時に、しっかり弊社の仕事を確認して下さい!」とお話させて頂きました。

 

Photo_20-01-17-10-46-36.077 Photo_20-01-17-10-46-37.945

 

 

 

愛知県海部郡K様邸解体現地確認

愛知県海部郡のK様邸の解体現地確認に伺いました。
木造二階建て(約22坪)の家屋で、解体後は駐車場にするご計画です。

K様に今回の解体工事で考えているご予算を聞いたところ、具体的な数値は書けませんがかなり厳しい状況でした。
【解体費用を抑える手段】として、
・残置物を減らす(可能な限りご自分で処分する)
・再利用を検討(フェンス・庭石・ブロックなど)
があることをお話させて頂きました。

K様のご予算に出来る限り近づけるよう弊社なりに費用を抑えたプランで提案させて頂きます!

 

Photo_20-01-17-15-16-12.869 Photo_20-01-17-15-16-11.079

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン