愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

愛知県知多市I様邸解体現地確認と名古屋市南区O様邸解体工事

愛知県知多市I様邸解体現地確認

愛知県知多市のI様邸の解体現地確認に伺いました。
木造二階建ての家屋(約35坪)で、5月からの新築住宅建設に向けての解体計画です。

こちらの敷地内には家屋の他にガレージやブロック塀・フェンスなどがありますが、ブロック塀とフェンスを解体範囲に入れるかが決まっていませんでした。
そこで新築住宅の外構プランを見せて頂き、その場で残す案を提案しました。
このように建て替えの場合は、流用出来る物を明確にすることが重要です。

新築住宅に向けて、解体範囲を必要最小限に抑えたプランで提案させて頂きます!

 

Photo_20-02-06-10-53-54.631 Photo_20-02-06-10-53-56.269

 

 

 

名古屋市南区O様邸解体工事

名古屋市南区のO様邸の解体工事がほほ完了し、本日はこの土地を購入される方との試掘(解体後の地中に何も残されてないか任意の場所を数ヶ所試し掘り)を行ないました。

結果はOKを頂きました。

中間に入られている不動産会社の方からも「全力解体さんは、他社に比べてかなりスピーディですね。今後、解体工事の話がある場合は、ぜひ相談させて下さい!」と嬉しいお言葉を頂きました。
是非、【全力解体ファン】になって頂けるよう努力し続けます!

 

Photo_20-02-06-15-02-44.725 Photo_20-02-06-15-02-49.221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン