愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

愛知県犬山市S様解体工事ご契約と愛知県あま市H様邸解体現地確認

愛知県犬山市S様解体工事ご契約

愛知県犬山市のS様から解体工事のご契約を頂きました。
ありがとうございます!

工事は2期に分かれ、
・第一期解体工事:木造平屋の工場(約55坪)解体
・工場跡地に新築住宅建築
・第二期解体工事:母屋(約50坪)解体工事
と大掛かりな工事となります。

今回3社の見積を取られ、価格面だけでなく対応面(即日対応、見積説明)も評価して頂け弊社を選んだとのこと。

第一期工事は4月ですが、S様のご期待に添えるよう頑張らせて頂きます!

 

Photo_20-02-13-10-59-55.712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県あま市H様邸解体現地確認

愛知県あま市のH様邸の解体現地確認に伺いました。

木造二階建ての家屋(約32坪)ですが、区間整理で6/末までに解体工事を行なうご計画です。
既に2社の見積を取られており「30~40万差があるので、何を基準に業者を選んだら良いか分からない。」と悩まれていました。
私からは【価格面も大事ですが信頼出来る業者を見抜く最低基準は、マニフェストを出せる業者を選ぶ】をお伝えしました。

H様はそのような書類が有ることをご存知なかったようで、業者選びの最低基準にして頂けることになりました。

H様からはご予算もうかがっておりますので、予算を超えないプランで提案させて頂きます!

 

Photo_20-02-13-14-11-41.156 Photo_20-02-13-14-11-39.245

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン