愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

名古屋市西区O様ブロック塀解体新設工事と名古屋市港区A様邸解体現地

じもとの解体屋さん愛知店
1970.01.01
じもとの解体屋さん愛知店
https://jimotokaitai.com/wp-content/uploads/2020/02/Photo_20-02-17-15-10-41.786-1.jpg
じもとの解体屋さん愛知店
1970.01.01
じもとの解体屋さん愛知店
https://jimotokaitai.com/wp/wp-content/uploads/2020/02/Photo_20-02-17-15-10-41.786-300×225.jpg

名古屋市西区O様ブロック塀解体新設工事

名古屋市西区のO様より裏庭のブロック塀の解体と新設のご契約を頂きました。
ありがとうございます!

古いブロック塀を解体して、新たにブロック塀とフェンスを新設するご計画です。
当初は古いブロック塀の解体工事のみのお話でしたが、弊社が【解体だけでなく外構部門と建築部門があり、建築に関してワンストップで相談を承れる会社】であることからご契約に至りました。

早々に工事部門と日程の打合せを行ない進めさせて頂きます!

 

 

 

 

 

名古屋市港区A様邸解体現地

名古屋市港区のA様邸の解体現地に伺いました。
・木造平屋の家屋(55坪)
・木造ガレージ
の解体工事です。

敷地内には、ほぼ重機が入るスペースがありません。しかし、家屋前面には月極駐車場がありますので、その1台分を3日間借用出来れば最初から重機作業が可能となり、工事費用も抑えられます。

月極駐車場の借用依頼はお客様にお願いし、出来る限り費用を抑えたプランで提案させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン