愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

愛知県一宮市Z様ご依頼解体現地確認と名古屋市守山区H様外構打合せ

愛知県一宮市Z様ご依頼解体現地確認

愛知県一宮市のZ様からのご依頼の解体現地確認に伺いました。

4坪の大きさのプレハブ倉庫の解体です。
お客様は「住宅の解体とかではないのに、申し訳ないねぇ。」と言われていましたが全然大丈夫です!!

ホームページからの問合せでも、
・ブロック塀の解体だけですが見積して頂けますか?
・プレハブ倉庫の撤去だけですが大丈夫でしょうか?
・カーポートの撤去だけですが大丈夫ですか?
という質問を受けます。

弊社では【解体・撤去でお困りの事があれば物の大小は関係なく対応させて頂きます】ので、どうぞご遠慮なく相談して下さい!

 

 

 

 

 

名古屋市守山区H様外構打合せ

先日、解体工事を行った名古屋市守山区のH様から【更地にした跡地に駐車場と庭を作りたい】とのご依頼で、外構部門の担当と打合せに伺いました。

H様ご自身で写真にあるようにイメージ図を書かれていたので、打合せは大変スムーズに出来ました。

このように弊社では解体工事だけでなく【解体後の更地をどうしたいか】ということにも相談に乗れる体制(外構部門、建築部門)が有りますので、ご気楽に相談して下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン