愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

【羽島郡X様】解体の現地確認に行きました

岐阜県羽島郡のX様邸の解体現地確認に伺いました。

鉄骨造車庫(約15坪)
鉄骨造平屋家屋(約10坪)
木造平屋家屋(約25坪)
を解体して新築住宅に建て替えるご計画です。

敷地内には車3台分位の駐車場があるので、そのスペースを使用することで重機による作業は可能となります。
鉄骨造の建物が2棟有り、屋根内側にアスベストらしき物が付着している為、次回にアスベスト専門業者の担当と伺い調査することをお約束しました。

このように弊社では、先々問題となりそうな事を予想し、あらかじめ解決しておくことでお客様に安心して頂けることを目指しております。

※お客様の意向によりプライバシーに配慮しています。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン