愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

【大垣市X様】解体の現地確認に行きました

岐阜県大垣市のX様邸の解体現地確認に伺いました。

空き家となっている木造二階建て家屋(約65坪)を解体して、土地を売却するご計画です。
すぐ隣の家屋がすでに解体されているのですが、壁がくっ付いていたらしく外壁補修に130万程かかるとの事で解体することを決心されたとのこと。

すでに隣の空き地は建築工事が始まるタイミングで、今回の解体工事では使用出来ない状況ですので、道路面から12坪位は手壊しとなります。

お隣の新築工事との兼ね合いが有りますので、ご契約を頂いた際はしっかり工事タイミングを調整し進めさせて頂きます!

※お客様の意向によりプライバシーに配慮しています。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン